防犯・セキュリティソリューションの販売もしくは利用をしている方向けのブログサイトです。読者の皆様が監視の様々な側面を知り、インテリジェントなセキュリティソリューションの知見を得ると共に、ビジネスインテリジェントを得るための助けをどのように行うかを理解いただけるよう、様々な情報をご紹介します。そのいずれも、「よりスマートでより安全な世界を実現する」という当社のビジョンに基づいています

重要なことは、このブログは当社だけではなく皆さまとの交流の場であるということです。それは、皆さまとお会いし、アイデアを交換するコミュニティであることを意味しています。ぜひ会話の中にご参加ください!

当社では、どのようなトピックをご覧になりたいかという皆さまからのご提案を熱望しています。たとえば当社の技術者やビジネスエキスパートからのお話しといったことであったり、このブログで共有するにふさわしい内容のご提案といったことです。ぜひこのブログをブックマークして、定期的に更新された内容をチェックしてください。

皆さまのお気づきになったことを、ぜひお聞かせください。ブログ投稿にコメントいただく形で、皆さまの見解をお聞かせいただけますと幸いです。

「Secure Insights」を今後ともどうぞよろしくお願い致します!