アクシスコミュニケーションズ <br>アカデミー10周年

東京, 2015年 05月 26日
This content is available in the following languages: Japanese

本年、「アクシスコミュニケーションズ アカデミー」は10周年を迎えます。業界随一のアカデミーは2005年より開始され、ネットワーク映像の知識や使い方をお伝えしています。これまでに約50,000名のアクシスのパートナー様にご参加いただいております。

お陰様でアクシスコミュニケーションズアカデミーは10周年を迎えました。グローバルにおいてはもちろん、日本国内においても精力的な活動が繰り広げられています。
新しく設置される世界の映像監視機器のほぼ50%がネットワークビデオとなっています。「アクシスコミュニケーションズ アカデミー」の10年にわたる今日までの取り組みを鑑み、アクシスは市場のリーダーとしてその地位を強化してきたと言えるでしょう。アクシスの成功があるのも、この10年間で2,000社から75,000社を超え、現在179ヶ国・地域にわたるパートナー企業様のおかげであると確信しています。

「アクシスコミュニケーションズ アカデミー」は2005年に696名だった参加者が2015年には10,000名にのぼり、のべ50,000名を超えると見込まれています。日本国内においては、2015年5月時点においてのべ1,000名を超える方がご参加くださいました。

“パートナー企業の皆様が製品に対する理解を深め、最高品質のセキュリティソリューションを販売、設計、設置および設定できるよう、弊社ではトレーニングを提供して参りました。”(アクシスコミュニケーションズAB、アカデミーおよび技術情報管理部マネージャー、シャーロット・L・イヴァソンよりコメント)。

すべてのトレーニングは「アクシスコミュニケーションズ アカデミー」のフレームワークで開発され、弊社の専任トレーナーにより提供されます。このような知識と学びに対するコミットメントとして、また、多言語対応のグローバルなナレッジセンターとして、本アカデミーでは参加者の方がどのくらいネットワークビデオに関して理解されているかに関わらず、必要な情報を確実に網羅したプログラムを提供すべく取り組んでいます。

Axis Communicationsについて

アクシスは、インテリジェントなセキュリティソリューションを通じて、よりスマートで安全な環境の実現を目指しています。世界のネットワークビデオ市場をけん引するリーダーとして、アクシスはオープンプラットフォームを基盤とした革新的なネットワーク機器を次々と開発し、製品化しています。また、パートナーとのグローバルな連携体制を通じて、お客様に付加価値の高い製品をお届けします。アクシスでは、長年にわたってパートナーと協力関係を築いてきました。アクシスはこうしたパートナーに向け、蓄積された知見と、既存および新規市場における画期的なネットワーク製品を提供しています.
アクシスは全世界40ヶ国以上に1900人を超える熱意にあふれた従業員を擁し、179ヶ国の75,000以上のパートナーから成る連携体制に支えられています。スウェーデンに本社を置くアクシスは1984年に設立され、NASDAQ Stockholm (ティッカーシンボルAXIS)に株式上場しています。
より詳しい情報はwww.axis.comをご覧ください。